免責事項

型崩れしやすい商材(ケーキなど)、汁物などの液体をお届けする場合は、万全な対処で梱包をお願いいたします。そのような処置が行われていない場合は当サービスをご利用いただけません。(型崩れ・液漏れがあった場合、当社では補償いたしません。容器や梱包が適切でなかったことが原因で車両のトランク等が汚損した場合、清掃料を請求する場合があります。)

商材搬入時に容器・梱包等が不適切であると当社ドライバーが判断した場合や、容量オーバーの場合、運送をお断りする場合があります。

万が一、食中毒などが発生した場合には、当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。必要に応じて保冷剤等をご準備ください。

販売時に購入者に対し、アレルゲンの確認、消費期限、保存方法等の情報を確実にお伝えください。

商材引き渡し時間について、度重なる遅延が発生する場合、当社判断により本サービスの利用を停止させていただく場合があります。

その他注意事項

容器の破損等により商材が汚染されることがないよう、適切な容器や梱包の対処をお願いいたします。(適切な容器や梱包の対処をされていない場合は、当サービスをご利用いただけません。)

お預かりした商材は、そのまま全て購入者が受け取ります。(容器等の返却は当社で対応いたしません。)

お届け先が不在で連絡がつかない場合、商材を持ち戻りし返品させていただきます。

本サービス登録商材以外の運送はお受けできません。

補償について

商材の受取から引渡しまでの間にその商材が滅失し若しくは損傷し、若しくはその滅失若しくは損傷の原因が生じ、又は商材が延着したときは、これによって生じた損害を賠償する責任を負いかねます。

ただし、当社がその商材の滅失若しくは損傷又は延着について、責任があるのが明らかな場合には、この限りではありません。商材の販売額を上限として補償いたします。

予見できない交通障害、地震、津波、高潮、大水、暴風雨、地滑り、山崩れ、大雪その他の天災による商材の滅失、損傷、延着については、損害を賠償する責任を負いかねます。